その神経が分からん!その1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395814933/

353: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)00:00:51 ID:???
彼氏の妹(高1)がめんどくさい。所謂距離無しちゃん。
初対面で人懐っこく「私ずっとお姉ちゃんが欲しかったんです。
お姉ちゃんって呼んでも良いですか?」と言われた。
その時は、私に気を使って仲良くしようとしてくれてるんだと嬉しく思い、了承した。
でも、そっからどんどん気持ち悪くなっていった。

「お姉ちゃんの服可愛いから、私も買っちゃいました~」
とお揃いの服着てみせたり、
「お姉ちゃんの髪型真似しちゃいました」
「お姉ちゃんシャンプー何使ってるんですか?お化粧品は?」
と私のことを一から十まで真似しようとしてくる。

一番気持ち悪かったのは、私が彼氏の家にお泊まりした際、
私の入浴中に脱衣所を漁って、下着までお揃いにしてきたこと。
しかもそれを嬉々として彼氏家族もいる場で報告してきた挙げ句、
「流石にサイズはお揃いにならくて残念です。
お姉ちゃん胸大きいですね。」だって。吐き気がした。

彼氏・彼氏両親が怒って、そういうの鬱陶しいし、
気持ち悪いからやめろと注意してくれたんだけど、
本人は何が悪いのか分からないらしくやめる気配はない。
一度私も「あなたは仲良くしようやっているんだろうけど、
一から十まで真似されると気分悪い。悪いけどやめて欲しい。」とお願いしたが、
「お姉ちゃんまで私を苛めるの!?私の何処が悪いんですか!」
と泣かれてからはなにも言わず放置している。

妹さんを除けば彼氏も彼氏両親も良い人で、
妹が私に近づかないようにブロックしてくれているが、
それでも何とか私の真似をしようと悪戦苦闘する妹を見ていると、
彼氏と別れた方が良いのかと悶々とさせられる。
本当にあの妹の神経は全く分からん。

354: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)06:58:09 ID:???
きっと妹はお兄ちゃん大好きっ子で
二人の仲を引き裂こうとしてるんさ
妹策士

355: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)09:45:08 ID:???
えーきもー
もう放っときな、家にも行かないようにして
もし彼氏がいい人ならそんな事で別れちゃうの勿体ないよ