奥様が語る因果応報
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1397970026/

239: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)13:43:11 ID:ARA
大昔の友人で、いわゆる搾取子・愛玩子を
我が子に半ば意図的にやってる人がいた
長男に対してはものすごく冷たくて、次男ばかり可愛がるんだけど
本人は、長男のことも大好きなんだと言う。
その長男が、自分の愛情を必死で求めてくるのが嬉しいんだと。
「悲しそうな顔で必死に訴えてきて、キュンキュンしちゃうぅ~
あたしが必要とされてるんだなって、嬉しいのよね~」
とかほざいてた

「親の気を引きたくて必死で良い子になるから、躾の効率もいいよ!
あんたもやったら~ 」と勧められて、頭来て縁を切った。

最近ひょんなことでその後の消息を知ったら
長男君は思春期以後壮絶にグレて
両親と弟をボコボコにして
弟はその時のショックでおかしくなったらしい
長男は家を出てめったに家に寄りつかないけど
たまに戻ってきては有り金全部持っていく。

一回、隣家の人が助けに入ったら
母親が「お願いやめて、あなたも大切な子供なの」
と言ってるのを見ながら
長男が「あ~ そういうの聞くと胸がキュンキュンしちゃうね!」
と笑ってて、ぞっとしたそうだ