義実家にしかスカッとするDQN返しinOpen2ch
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394433396/

308: 名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水)16:26:32 ID:L9T
義実家というか、義実家親族に対してやったDQN返し。

夫の親族にセクハラ爺(ウトさんのいとこ)がいて、
法事などの集まりがあるたび、一族の若い嫁をターゲットに色々やらかしてた。
ターゲットになった嫁の夫に〆られ、セクハラ爺の姉や兄から〆られても
「酔ってたから覚えてないよー」でごまかし、
どういうわけか大トメが猫可愛がりして庇うため、
親戚の集まりから締め出すこともできなかった。

そうやってセクハラ爺を庇っていた大トメも亡くなり、一周忌の席でのこと。
若い嫁は大半が理由をつけて欠席し、
セクハラ爺のターゲットになりそうなのは
三十代前半の私のみ、という状況になった。
そこへなんと、コウト君(夫の弟)が婚約者を連れて登場。
若くて可愛いお嬢さんの登場にテンションがあがるセクハラ爺。
コウト君何考えてるんだ…と思いつつ、
セクハラ爺が婚約者さんに近づくのをさりげなくブロックしてたら
「若い子が来たからって、嫁子ちゃんやきもちかい?w」とセクハラ爺におしりを触られた。

309: 名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水)16:40:12 ID:L9T
キモ!と思った瞬間チャンスだ!とひらめき、
平手打ちでぶっ飛ばしてやろうと右手をフルスイングさせたんだけど……
セクハラ爺は小柄で私の手は空振り!

と思ったら、空振りしたはずの指先に何かがひっかかり、
ぶちぶちっ!という音とともに、黒い塊がふっ飛んでいった。
え!?と固まってると、素早く動いたコウト君がその塊を拾い上げ、両手で捧げ持って
「ナー ツィゴンニャー!」と ラ イ オ ン キ ン グ を 始 め た 。
すかさず夫も参加し、テンションが上がった子供達も加わってカオスが発生。
セクハラ爺はというと、半泣きの顔で「えっあっちょっと待って、返して!返して!」と
その群れの中に突っ込むも、夫や夫の従兄弟がさりげなくブロックし、
頭からふっ飛んだ黒い塊すなわちヅラからどんどん引き離されていく。
その間にコウト君は駐車場に飛び出し、かかげたヅラを裏手の溝に投げ捨てていた。
流れるヅラを見送ったセクハラ爺は駐車場に膝をつき、泣いていた。

310: 名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水)16:51:35 ID:L9T
セクハラ爺がヅラだったのは知ってたけど
(襟足やもみあげが浮いてたし、不自然なまでに黒々としてた)、
平手打ちがまさかヅラはがしになるとは予想外だった。
あと、どう見てもヅラなのに周囲にはバレてないと本人が思ってたのも予想外だった。
コウトや夫は、どうにかしてこのセクハラ爺を
ぎゃふんと言わせるチャンスを狙ってたらしい。
私がヅラをふっ飛ばしたのを見て、コウト君と夫もチャンス!とひらめいたそうだ。
後ろ盾だった大トメが亡くなりヅラもバレ、
庇う人がいなくなったので、親戚の集まりに顔を出しても、
いるんだかいないんだかわからないくらいセクハラ爺は大人しくなった。
後から知ったんだけど、法事に使わせてもらった会館には、
このセクハラ爺の会社の同僚親族の法事も行われていたらしい。

ちなみに、みごとなコンビネーションでライオンキングを披露したコウト君と我が夫は、
以前ホストに扮して元トメにコールをしたことがある。

311: 名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水)18:53:22 ID:jdn
ネタかと思うぐらい素晴らしい流れw コウトさん頭の回転早いね。
> ちなみに、みごとなコンビネーションでライオンキングを披露したコウト君と
> 我が夫は、以前ホストに扮して元トメにコールをしたことがある。

もkwskお願いします

315: 名無しさん@おーぷん 2015/04/10(金)00:01:52 ID:UpQ
>>311
「めんつゆです」でググればすぐ出るぞ
983: 1/3 2008/10/30(木) 14:59:44 0
ちょっと長くなりますが、良コトメちゃんの義実家クソ婆トメにやったDQN返し。

結婚と同時に同居、良ウトさんの前では猫をかぶり、
コトメちゃんと二人きりになると テンプレな嫁イビリをしていた性悪トメ。
たまりかねたコトメちゃんがICレコーダーで嫁イビリを録音、
とりあえず別居に持ち込んだ。
その時は良ウトさんとコトメ夫に〆られ、泣いて謝ったトメ。
しばらく付き合いを絶っていたんだけど、
コトメちゃんの妊娠をきっかけに 義実家との付き合いが復活。
付き合いが復活して間もなく、良ウトさんとコトメ夫が
それぞれ長期出張で 家をあけたため、嫁イビリも再開。
車で一時間かけてアポ梨凸は当たり前、料理にケチをつけては捨て、
あとはお決まりの「本当にムチュコタンの子供なの?」攻撃。
最初は、良ウトさんや夫のためにと我慢していたコトメちゃんだったが、
妊娠報告がコトメ夫が出張してからだったせいか、
「時期的に考えてムチュコタンの子供とは思えない!」と、糞トメの妄想炸裂。
しまいには「旦那がいない間に出来た不倫の子はおろせ!」と言われ、
身の危険を感じたコトメちゃんが実家にSOS。

コトメちゃんは私の旦那の妹で、旦那実家は義兄(未婚)、
旦那(現在夫婦で不妊治療中)、 コトメちゃんの三人兄弟。
コトメちゃん実家にとっても初孫になるので、
トメから何かされる前に!と、 皆で相談して糞トメにDQN返し決定。
DQN返しの仕込みを色々済ませて、まずは私がコトメちゃんの家に遊びに行った。
私がやって来てしばらくすると、トメ登場。
私の姿を見るなり「んまー旦那が働いてるのに何やってらっしゃるの?」
と嫌味モード全開。
どうやらトメの中で「嫁の実家の嫁」ということで、目下認定された模様。

984: 2/3 2008/10/30(木) 15:01:40 0
しばらく「ハイハイワロスワロス」と聞き流しながら、
トメの暴言を携帯でこっそり旦那に中継しつつ、タイミングを待っていた。
トメの嫌味が「不倫の子はおろせ」攻撃に移ったところで、突然開く玄関のドア。
乗り込んできたのはホストのような格好をした 義兄&旦那&
出張でいないはずのコトメ夫&コトメ夫弟(大学生一人暮らし)。
「な、な、な、な」と固まるトメを目の前にして、
シャンパンコールならぬ 糞トメコールが始まった。

コトメ夫「本日も遠距離からのアポ梨凸、まーこーとーにお疲れ様です!」
男衆「「「お疲れ様です!!!」」」
コトメ夫「これから始まる!」
男衆「「「糞トメコール!!!」」」
コトメ夫「息をもつかせぬ!」
男衆「「「罵詈雑言!!!」」」

ICレコーダー糞トメ台詞
『嫁子さんあなたってば、こんな煮物一つまともに作れないのね!』

コトメ夫「トメの手料理は?」
男衆「「「マズ飯です!!!」」」

ICレコーダー糞トメ台詞
『こんなに料理ができないようじゃ、○○家の味を覚えるのも無理ねぇ。
ムチュコタンが可哀想!』

コトメ夫「○○家の味は?」
男衆「「「めんつゆです!!!」」」

とまあこんな感じで、男四人で糞トメ暴言テープをBGMに、
シャンパンまで持ち込んで(子供用ノンアルコールのだけど)
糞トメコールをやらかした。
トメは最初ファビョりまくっていたが、
なんだか途中から様子がおかしくなってきた。
真っ青な顔で俯き、小さな声で「お願いもうやめて」と繰り返す。
コールが終ると同時に、リビングの隣の部屋から出てきたのは、
出張でいないはずの良ウトさん&とても厳しいトメ姉。
二人を見て、トメの真っ青な顔が土気色になった。
とりあえずぎゅうぎゅうに〆られたトメ、トメ実家に送還決定。

987: 3/3 2008/10/30(木) 15:04:12 0
ここから先はコトメ夫から聞いた話だけど、
ウトさんと糞トメはなんと、 離婚決定したとのこと。
理由は不倫&ホスト遊びが原因の借金。
そりゃー男衆が糞トメコールした時、 真っ青になったはずだと納得した。
ちなみにコトメ夫もコトメ夫弟も、糞トメコール当時は、ホスト遊びのことは知らなかった。
ただ、コトメ夫兄弟が子供の頃から、ウトさんが仕事で家をあけるたびに、
トメは子供をほったらかして遊びに行くことが多かったらしい。
「旦那がいない間に不倫~」の嫌味も、まさに自己紹介乙なトメ。

ちなみにコトメちゃんは現在、トメが凸できないよう遠隔地に引越し、
無事元気な赤も生まれて、コトメ夫と二人で楽しくやっています。
良ウトさんも引越し、どちらの住所も元トメには知らせていないので、
もう凸もないでしょう。
トメ実家で、トメ姉夫婦&トメ母に見張られてるらしいし。

一人相手に多人数でやらかしたところがDQ。

312: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)10:22:55 ID:Fbr
あー!あの旦那衆か!

313: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)16:17:12 ID:C27
めんつゆです!!

314: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)21:02:37 ID:9J6
めんつゆさんか!!あれは面白すぎて腹筋割れるかと思った

316: 308 2015/04/11(土)13:55:55 ID:qB1
まさかめんつゆ糞トメコールが、ここまで皆様の記憶に残っていたとは…
今回セクハラ爺の頭から本体をふっ飛ばした私=
糞トメコールされた元トメにいびられていた嫁です。

ちなみにライオンキングを披露してくれたコウト君ですが、
高校時代にも元トメ親族の中で鼻つまみ者だった
食材強奪婆を撃退した過去を持っています。
BBQやるから!で集まった若夫婦の家の冷蔵庫から
肉という肉を根こそぎもっていかれたので、
何故か学校のジャージを着て強奪婆の家に押しかけ
「冷蔵庫の中身はなんじゃらほい?冷蔵庫の中身を食べちゃうぞ!」
と歌い踊りながら、夫やいとこと共に肉を奪還したそうです。
BBQ主催の若夫婦=食材強奪婆の息子夫婦なので、これもDQN返しかと。

317: 名無しさん@おーぷん 2015/04/12(日)23:34:07 ID:OEh
うろ覚えだったのでググって思い出したw
あの時のコトメちゃんでしたか!
優しくてか弱いイメージだったのが、
セクハラ爺のヅラを吹っ飛ばす強い女性になっていてなんだか嬉しいです
旦那さんやコウト君が面白すぎてお腹痛いw

318: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)11:23:15 ID:Qfz
なんとコトメちゃんの方だったとわ!!
コウト君に「名演技GJ!」とお伝えください

319: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)12:00:22 ID:FZX
なんとヅラの方が本体だったとは…!