その神経がわからん!その13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1446107332/

487: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)22:32:52 ID:hBo
保険代理店に転職した元同僚A
開業の挨拶に来たときに、自分には昔から
家族ぐるみで付き合いのあるSという代理店さんがいるので、
協力は期待しないで。と伝えていた。

それから数年後Aから度々「飯に行こう」「飲みに行こう」
「旅行に行ったからお土産だよ」といった連絡が来るようになった。
早い話が、何でもいいから保険契約してくれとの魂胆だった。
前述のことを話しても必死になって勧誘してくるので、
Sさんに断わって自動車保険の更新時にAの保険に切り替えた。

やはりと言うか何と言うか、契約した途端Aからの連絡がパタリと無くなった。
まあそんなもんだろう、多少うんざりもしていたしなんて思っていたら、
毎年やり取りしていた年賀状がその年来なかった。
メアドも変えられ、しまいにはLINEまでもが何故かブロックされてしまった。

自動車保険の契約から一年経ち更新の時期になったので、
ここまでAに避けられている様ならと再びSさんの保険に切り替えた。
その直後Aから保険の更新はどうしたと電話が来たが、
「メアドも知らない、LINEも切られた相手に連絡なんてできる度胸はないよ」
って返したら何かモゴモゴ言いながら切られた。
結局Aが何をしたかったのかいまだにわかりまません。

488: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)23:14:16 ID:pM7
>>487
契約したとたんに退職した、私の知り合いよりひどいな。