スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part33
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1460621012/

83: 名無しさん@おーぷん 2016/04/15(金)17:20:42 ID:JuL
長文書き込み失礼いたします。
色々考えていると苦しくなってしまったので吐き出させてください。
同性愛的・下的な話になるので苦手な方はご注意ください。

私は昔から女性と接するのが苦手です。
人見知りという事もあるのですが、
女性相手だといつまでも心の壁を超える事が出来ません。
話す時に必要以上に敬語になってしまったり、
常に腕や手を組んでいないと心許なくなってしまいます。
ほんの数人仲の良い女性の友達はいますが、
その子達相手でも身体的接触は苦手です。
(布越しや回し飲みなど物を介するものは平気です)
男性相手だとすぐに打ち解け、身体的接触も特に気になりません。
なので、私がただ単に男好きなのかと思っていたのですが…

以前、仕事でとあるイベントのスタッフをしていた際、
同じくスタッフ業務をしていた系列会社の女性に迫られた事がありました。
その方はボーイッシュな方だったのですが、
社交辞令的に世間話をしていたところ、突然壁に追いやられ(所謂壁ドン)
「貴女可愛いよね。一目見た時から思ってた」と言われたのです。
その時の嫌悪感が激しく、
私は慌てて逃げて以降なるべく接触しないように努めました。

なぜ自分はあんな嫌悪感を抱いたんだろうと不思議でした。
私はオタクで腐女子の為、男同士のそういった作品を好んで読んでいました。
「現実こう上手くは行かない」と思いつつも、
こういう愛の形もあるのだから自分は偏見を持たずにいようと思っていたのです。
けれど自分にそれが向けられた時、激しい嫌悪感を感じてしまいました。
「いざとなったら人間はこうなってしまうのか」とも思いましたが、
何か違和感があり、何度か自分で精神分析紛いの事をしていました。
そして、思い出してしまったのです。

私には姉妹がいるのですが、自分が幼稚園児か小学校低学年だった頃、
姉に性的な悪戯をされたのです。
寝ている時にパジャマやパンツを脱がされ、体を触られていました。
目が覚めて姉に何をしているのか聞くと「ズンチャッチャだ」と答えました。
まだ幼かったので意味は分かりませんでしたが、
何となく嫌だったので止めてと言ってまた寝ました。
そういった事が何度かありました。
ある程度成長してからは無くなったので一時的なものだったと思うのですが、
思い出してからというもの姉への嫌悪感が酷く苦しいです。
今はお互いに自立し、それぞれで生活しているので
よっぽどの事がなければ顔を合わせる事がないのですが…
来月のGWに母と姉妹で旅行に行くことになっており、
その事を考えると気が滅入ってしまいます。

もう過去の事なので今更蒸し返してこれ以上家族関係を荒立てるのは嫌ですし、
そもそもこんな事誰にも言いたくありません。
けれど、このまま溜め込んでいては私が辛かったので
こちらで書き込ませていただきました。

ちなみに、姉は同性愛者ではありません。
現在も男性と同棲中です。(一応、面識はあります)
姉もどちらかと言えば女性を苦手としているところがあり、
これまでにもそれなりの人数の男性と交際していました。
年の近い姉がその行為自体覚えているかは不明です。

88: 名無しさん@おーぷん 2016/04/15(金)17:39:26 ID:vkY
「ズンチャッチャ」が気になりすぎて真剣に読めなかったけど

まぁ、BLはファンタジーだから現実とは違うし、
女性同士の接触ってパーソナルスペース広めなんだと言っておけば
なんとかなりそうだけど旅行は少し心配だね。
旅館なら気になるならふすま挟んで別部屋にしてもいいと思うけどな。

100: 名無しさん@おーぷん 2016/04/15(金)18:26:12 ID:JuL
何かの用語か隠語かなと思い調べてみましたが、
ワルツの話ばかりで結局わかりませんでした。

旅行は母の仕切りなのでイマイチ詳細わかりませんが、
どうやら予約は一部屋のようです。
不自然にならない程度に最低限のやり取りで済むように頑張ります。

105: 名無しさん@おーぷん 2016/04/15(金)18:42:57 ID:StI
カウンセリングに行ってみたらどうかな
辛い思い出に向き合うことになるけど、前に進めるかも
旅行は見送っても良いと思うよ

107: 名無しさん@おーぷん 2016/04/15(金)18:45:27 ID:MQr
ていうか、他人同士のカップルは性別問わず差別もしないけど
自分はノンケなんだから迫られても困るっていうだけの話では?