本当にやった復讐 3
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/

738: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)17:37:45 ID:BFq
たまたま彼氏と公園を歩いてたら5歳ぐらいの子供たちが鬼ごっこしてた。
元気だねーって彼氏とニコニコしてたら
花壇の中に逃げようとした子が花壇に足を取られて思いっきり転んだ。

その花壇はレンガ?みたいなので出来てて
ちょっと高めに出来てたからすねを打ったみたいだった。
カドが尖ってたからすねはぱっくり割れて大量に出血してた。
さすがにヤバイと思い、救急車を呼び止血をした。
転んだ子の気持ちを落ち着かせるためにもたわいのない話をして、
少しして救急車がきた。

周りには騒ぎを聞きつけたのか野次馬がたくさんいた。
その後から中年のおばさんがきて思いっきり蹴り飛ばされた。
かがんでたから避けきれなくて止血してた手を離してしまった。
当然、血はまだ止まりきっていなかったからまた大量出血。
彼氏がとっさに引き離してくれたから軽かったけど
私まで怪我をして病院行くことになった。

おばさんは転んだ子のお母さんらしかった。
言い分を聞くと、私が止血の時にビニール袋を手に巻いてから
止血をしてるのが気に食わなかったらしい。
最初は意味がわからなくてフェ(・・)?ってなった。
「息子ちゃんの血を止めるのにビニール袋を手にかぶせるなんて!
息子ちゃんをバイキンあつかいしてるわ!」って言われた。

ずっと喚いてたけど私を迎えにきた両親がそれを聞いてガチギレしてた。
両親は医者だからね。
「娘は正しい応急処置をしたはずだ。
それを何も知らない無知なあなたが蹴り飛ばしたということですか?」
親が問い詰めたらおばさんの顔が真っ青になってた。
とりあえずおばさんの事は親に任せた。
どうなったかは知らない笑
今年、彼氏と同じ大学の医学部に受かって少し落ち着いたから記念にカキコ

739: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)17:57:22 ID:vxe
何も復讐してませんやん

740: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)01:07:55 ID:gCi
してないね