友達をやめる時 inOpen 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455248113/

697: 名無しさん@おーぷん 2017/02/12(日)19:59:04 ID:Nb4
中学からの友達アイコ(仮名)の引越し手伝いに行って、こき使われた。
引越しの日、アイコは、会社の同僚の「いい人」だという男とずっと車で行動していて
私は留守番しながら荷解きだった。

引越しの後、お礼でご飯を奢るって言われてたが
連れて行かれたのはバーミヤン。
600円ぐらいのご飯で済まされた。
アイコがトイレに行っている間に、その同僚の男に
「女なのになんでソファの方に座ってんの?」って言われて、席を交代させられた。
アイコが帰ってきたら、男はニコニコいい人ぶっていた。

帰りは「池袋駅まで車で送る」って言われてたのに、
ご飯が終わって男が運転する車に乗った途端、アイコが「眠くなった」と、言い出した。
私は知っている。アイコは男とやりたくなると「眠くなった」と言って
2人きりになろうとすることを。男も願ったり叶ったりだったのだろう。

私は埼玉県のよく知らない小さい駅で降ろされた。
もちろん往復の交通費(2500円ぐらいかかった)もくれなかった。

はっきり行って私は、根に持っている。
引越しでこき使われて、男とのおセ○クスと天秤にかけられ、ないがしろにされたことを。

アイコはその後良い会社に転職し、私の知らない彼氏とマンションを買って住んでいるらしい。
アイコはその彼氏と私を会わせたくないらしい。
今の彼氏とアイコの家族にバラしたい。
私が引越しを手伝ったアパートで、アイコは5股していたこと。
カンジタに感染したことがあること。
転職の空白期間、池袋のピ○サロで働いていたことを。

700: 名無しさん@おーぷん 2017/02/12(日)22:33:20 ID:LOo
YOU、怪文書投下しちゃいなよ!
何か証拠ないの?写真が一番いいけど

702: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)23:53:50 ID:BYl
697です。確かに怪文書投下したい!

ただ、写真はないんです。
本人から、働いていたお店の名前と、源氏名を聞いたぐらいです。
可愛い子の多い、レベルの高い店だそうでした。
彼女もちょっとした美人だったので。
あと、お店の入り口に出しているという写真は
見せてもらったことがあります。

風○のバイトするようになってから、お客さん?男性全般?への
見下しや愚痴がひどくなって、色々聞かされて嫌でした。
風○で働くと、こんなに荒んで人間不信になるんだなと、驚かされました。

証拠もないですし、今さら他の友達にも言ってませんが、
思い出してあまりにモヤモヤしたので、2ちゃんで吐き出させていただきました。

703: 名無しさん@おーぷん 2017/02/16(木)05:21:22 ID:1ke
池袋って判っててお店の名前と源氏名、十分だよ!
時期だって特定できるでしょ?
元お客のフリした手紙を実家や交際相手に届くように投下!
「池袋に行けば必ずお店に行ってアイコに会うのが生きがいだったのに
急に何も言わずに辞めていなくなって俺は探したんだぜ!
何年何月から何年何月まで、毎月何回も通ったのに酷い女だぜ!
でも見つけることができたから、また遭えるよな!
またアイコの濃厚なサービスが忘れられないんだ!!」
どう?

704: 名無しさん@おーぷん 2017/02/16(木)11:56:28 ID:DkQ
確かにそうですね!ありがとうございます。手紙の文面も完成度が高い!
今回のことで、お店の名前と源氏名で検索してみました。
だいぶ前の2ちゃんの、そのお店のスレで
「アイコやめちゃったんだよな」
「アイコの○○のテクがすごかった」←本人から得意だと聞いていた内容と一致
「スタイルも顔もよかった」などの内容がちらほら出てきました。
働いていた期間は長くなかったはずなのに、たいしたもんです。
あらためて、美人は良くも悪くも注目されるんだなと思いました。