【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/

772: 名無しさん@おーぷん 2017/02/26(日)22:03:14 ID:7ew
少し前から、30代ガテン系の金パのおっさんに絡まれるようになった。
「大学時代某雑誌(廃刊になったけどそこそこ有名)によく載っていた。
専属モデルとも仲が良くて今も親友」
というのが決まり文句みたいで、
毎度毎度同じ話をしながらどうにかして着いて来ようとする。

「忙しいんで」「急いでるんで」「電車乗るんで」「興味無いんで」と何度言っても
「5分だけ」「一駅なら電車乗るより歩いて言った方が早い」
「女の子が一人で歩くのは危ないから送っていく(街のど真ん中で人通りが多い上に、
15時~16時の時間帯でめちゃくちゃ明るいから何も危なく無い)」
やら言いながらひたすら着いてくるし、
無視しても1人で自己紹介しながら横にぴったりくっついて来る。

街ナカで肩や腰抱こうとしたり無理やり手を繋ごうとされるので、
避けたり引き剥がしたりしても指を触手みたいに高速でシャワシャワさせながら
何とかして触れようとしてきて気味が悪かった。

昨日は駅の改札で振り切ったけど、私がものすごい早歩きで改札を抜ける間際に
「お別れの頭ぽんぽん」って身を乗り出しながら腕を伸ばしてきて、
それがタダ乗りしようとしてる風に見えたらしく駅員さんに止められていた。
そして今日、4回目にしてやっと交番につき出せたから厄落としで書き込みしました。
本人曰く「俺の前によく出没するから気があるのかと思ってた」
「わざと俺の前に現れてアピールしてるのかと思ってた」
「信号待ちの最中、向かいの歩道にいた(私)とずっと見つめあっていたから運命かと思った」
こっちは最初に声を掛けられるまで存在に全く気づいてなかったわ
しかもその信号、二車線分もある大きな信号なのに、
目線が何処を向いてるかなんて見えてるわけない
強烈すぎて今も気分悪い