その神経がわからん!その33
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497147367/

165: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)19:40:44 ID:4bQ
我が家の前は袋小路になっていて、トラックがUターンできるくらい広い
断っておくけど、私道ではなく、公道

通り抜け出来ないから車がめったにこず、結果道路族の格好の餌食となった
メチャクチャ煩いし、家の壁を使って壁当てされる
やられた人はわかるだろうけど、壁当てされると家は揺れるし音は響くし、
何より壁の中から破壊されるので修理がとんでもないことになる
壁だけでなく、車もやられる
家の中に入り込んだボールをとるために車の上に乗るのか足型も残ってた

二階のベランダに何かが入るとピンポン連打
ヒステリーなガキはすぐ猿より煩いキーキーの叫び声
泣けば済むと思ってるガキはすが泣く 家の前で楽器もジャンジャンやられる
建物で囲われてるから反響もすごい
散々保護者や学校と喧嘩しても改善しない
警察にも幾度となく通報したが改善せず
この時期は19時過ぎても遊んでる

この間、誰か知らないが家の前で大怪我したらしい
あとで見たら頭から落ちたらしく家の前に血の池ができてた
その時も家にいたが、普段から泣いたり騒いだりしてるんで、
助けを求めててもチャイム鳴らされても
「またいつものか」と思って無視してた
30分以上してから誰かが呼んだ救急車が到着
うちのインターホンを鳴らされて、血の処理お願いされたけど無視した
保護者がやれ

その後周りから鬼畜呼ばわりされて、
障害残ったという子の保護者から怒鳴り込まれて責任転嫁されたけど
私が受験でも病気で寝込んでても関係なく、
年中道路遊びに苦しめられて大人になった私に何を期待してるんだか
あんなことがあってもまだ変わらず道路族が出現してる
保護者はいない