今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

436: 名無しさん@おーぷん 2017/07/22(土)08:46:26 ID:oQa
姉がいるんだが姉が子供のころものすごく暴れる子供だった
それはもう我慢とかできないしちょっと気に入らないとすぐに発狂
何か精神的な病気なんじゃないかと思うくらいに暴れてた

悩みに悩んだ末に両親は
母方の叔父にひと月ほど姉を預けると言い出して連れて行ったんだが
そもそも母に弟がいるなんて初めて聞いた

それからひと月が立ち姉が戻ってくると人が変わったようにおとなしい人になっていた
姉として私の面倒を見て自分から我慢するいい子供になっていた
それからというもの学校でもいい姉として有名になり
結構モテてたし教師からの評判もうなぎ上り
大学は行けるほど裕福な家庭じゃなかったけど銀行員と結婚して
今度は近所でも評判のいい妻いい母として見られるようになった

たまたま家に姉と二人きりになったときに気になっていた私は姉に
「あの時叔父さんのところで何やってたの?」って聞いたら
突然目を見開いて発狂し始める姉

何言ってるかわからないし暴れるし
どうしていいのかわからず部屋の隅で脅えて何もできない私
30分くらい暴れた後息を整えながら
「ごめんなさいね。あの時のは聞かないで貰えるかな?」と言う姉
きっと二度と聞いてはいけないことなんだろうと思い退散する私

でも暴れてるときに何言ってるかはわからなかったけど
時折「タスケテ」って言ってたのはどういう意味だったのか考えると私の中で修羅場