今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

616: 名無しさん@おーぷん 2017/08/17(木)11:41:53 ID:mLk
汚い話注意。

ありえないぐらい滅茶苦茶大きなう○こが出たのが修羅場。
4日ぐらい行ってなくて薬飲もうかなって時に急に来た。
うはwこれは快便になりそうな予感www
ってトイレに駆け込んでフン!と気合を込めた。
生まれましたよ。立派なのがスルっと。
水溜まりが全く見えないのがデデーンっとそこに鎮座されておりました。
そして激臭。
こんなのが私のお腹の中にいたの…って感動を覚えるものでした。

が、あまりにも巨大すぎて、位置も悪くて、
洗浄ノズルがブツにズブっと突き刺さりお尻洗えず。
仕方なくペーパーで拭いて、掃除しなきゃなって立ち上がったら、自動洗浄が機能。
巨大なブツは微動だにせず、汚水が便器からあああああああああ!

友達と会う約束を取りやめ5時間かけて掃除するはめに。
とにかくブツが粘着質で割りばしで崩したりしたけど流れず、
ダイソーに走って掃除道具を取りそろえやりました。
何が悲しくてブツをこねくり回して、激臭に耐え、
バケツに汲んだ水を往復で運びっていう作業をしなきゃいけないのか。
生んだときは感動だったけど、最終的には憎しみしか覚えませんでした。

あれが今の季節だったら私は死んでいたか、
物凄い羞恥に耐えて業者を呼んでいたと思う。

皆も出すときは注意して下さい。
後先考えずに出すと大変なことになるかもしれませんよ。
汚い話ですみませんでした。

617: 名無しさん@おーぷん 2017/08/17(木)14:46:41 ID:Ern
便秘の人は大変だねぇ
数週間くらい便秘が続いてウンコがお腹の中で固まってしまい
外科手術でお腹と大腸を切り開いてウンコを取り出した人の手術動画を思い出したよ
お医者さんがお腹の中から手づかみで固まったウンコを取り出してるのが衝撃的な映像だった

620: 名無しさん@おーぷん 2017/08/17(木)20:46:36 ID:piF
>>616
デカイう×こを出すのって楽しいけど、そこまで凄まじいのかwww
しかもノズルが刺さるてwww
う×こ串刺しwww
あはwww