その神経がわからん!その38
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1513605030/

253: 名無しさん@おーぷん 2017/12/27(水)14:26:26 ID:4tu
なんかさ、車内に子供放置して
「車に戻ったら子供がいません!タスケテ!」ってパターン流行ってんの?
ここ数日だけで2件も発生してるんだけど。

昨日のは店内で泣いてる子供見つけて保護。
名前を聞き出してるところに母親がインフォメーションに飛び込んできたわ。
親が寝てる子供を車に残して買い物→起きた子供パニック
→親を探して店内へ→親と入れ違いになって子供号泣

こないだの日曜に起きたヤツはさらにタチが悪くて、
子供が助けを求めてきたのまでは同じ。
で、店内放送で親呼び出そうとしたら誰も名乗り出てこない。
何度か試してもなしのつぶてなんで、
子供連れて車まで案内してもらったら車消えてやんの。
子供置いて帰ってやがる。
自分はもう上がるつもりだったんだけど、
事務所当番の奴と交代して子供の面倒を見ることにした。
どうせ親から連絡があるだろうし、無かったら無かったで警察に言えばいいと思った。

1時間経っても何の音沙汰も無かったんで、もう閉店だし警察に連絡を~と思ったら
やっとレジから子供の親が来ているって内線がかかってきた。
子供連れて行ったらぺこぺこされたんで、
何がどうなってこんなことが起きたのか聞いたら、
やっぱり子供が寝てたから車に置いて買い物してたんだと。
子供がいなくなっていることに気づかずに片道30分の自宅へ帰宅。
家に着いてやっと発覚したって言ってたけど夫婦揃って何やってんの?
特に父親。嫁に付いて回ってもすることないだろ。
車に残って子供の面倒を見とけば良かったんじゃね?
この忙しい時に勘弁してくれよ…。
福井県の男児行方不明の事件といい、自分の子供から目を離せる親の神経がわからん。

254: 名無しさん@おーぷん 2017/12/27(水)15:27:56 ID:yZz
>>253
本当にね。
子供を車中に置き去りにする人達の神経はわからん!

子供達があなたに保護されて良かった。
不幸な転機を取らずに済んだ。
お疲れ様でした。