その神経がわからん!その43
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1529484552/

950: 名無しさん@おーぷん 2018/07/22(日)09:25:53 ID:9Jy
おまえはバカか?バカだろ?としか言いようがない
転落人生を歩んでいった同僚。既婚子1あり。

まずあきらかな地雷女に手を出す悪手。
その女は上司と不倫して異動してきたやつでその事実は皆知っていた。
周囲は止めたのに「俺以外味方がいないんだ」
「おまえらは冷たい」とほざき、相談に乗っているうちまんまと引っかかる。
しかもそれを「俺はどうしたらいいんだ」と周囲に言いふらしまくる。
「妻もあの子も愛している」「選べない」
ちなみに女もその頃言いふらしまくっていたから社内にあっという間に広まった。

皆「奥さんにばれないうち手を引け」と止めたが
悲劇のヒーローになっていて止まらない。
そのうちに女が「結婚してくれないと奥さんにばらす」と言いはじめ、
そのことも周囲に言いふらしまくる。

しかし別れずズルズル。
女の言いなりに出張に女を連れていく、
突然休んで旅行に行くなどし始めたので
会社側から厳重注意となるが、やはり悲劇のヒーロー気取り。
「世の中が俺たちにそっぽを向く」と言い出す。
女がホテルから奥さんに地雷メールを送る。
そいつのスマホを使って裸の画像を送ったらしい。当然離婚話となる。
なんと同僚、不倫女を家に連れていき「女同士で話して」と自分は退席。
不倫女は勝ち誇って奥さんに「こんなに愛してもらったんですう」と
自慢ペラペラ。奥さん泣く。
同僚、そこまでしておいて、戻って「やっぱり妻とやり直したい!」と土下座。
女は2人とも半狂乱になり、
同僚「なぜこんなことになったのかわからない」と周囲に言いまくる。

その後、奥さんに内緒で貯金を200万おろし、無断で「手切れ金だ」と女に渡す。
女が別れを承知しなかったのでズルズルし、
クリスマスに妻子をほうっておいて女と過ごす等々、
誰がどう考えたって一発アウトな真似を繰りかえし、ついに離婚決定。
「親権は渡さない」とゴネて嫁さんをキレさせ、
不倫女に「子供と俺と三人で暮らそう」と言い「馬鹿じゃないの」と女にも捨てられた。
まだゴネてるらしいが負けは明白で、実の親にさえ見放されて
「おまえがいると孫に会わせてもらえなくなるから帰ってくるな」と言われているらしい。

「どうしてこんなことになったんだろう」と嘆いてるが
自業自得すぎてどうしても糞もない。