今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

911: 名無しさん@おーぷん 2018/07/23(月)19:06:52 ID:2dR
休日の日中、チャイムが鳴って
インターホンのモニタ見たら知らない男が立ってた。
ストライプのシャツ着てたから、
最初宅配の人かと思って「はーい」と返事したら「早く開けてよ」とタメグチ。

ん?こいつ業者じゃないぞと思い「どなたですか」と聞いたら
「×男だよ、早く開けてよ」
何となく聞き覚えある名前だけどどうしても思い出せず
「いや存じません、どなたですか」ともう一度聞いた。
「×田×男だって言ってんだろ!いいから開けろよ、あちーんだよ涼ませてよ」
「お断りします」
インターホン切ったらドアをドンドンドン!とやられた。
ドア越しに「帰って下さい、警察呼びますよ!」と言ったら止んで、帰った気配がした。

その後丸半日経って、お皿洗ってる時とつぜん思い出した。
×田×男は友達が数年前に別れた元彼の名前。
一時期しょっちゅう愚痴聞かされたんで名前だけ覚えてたけど、顔は知らなかった。
友達に連絡とったらめちゃくちゃ謝られた。
友達と×田×男が付き合ってる時、
「私に本を返すから」と一緒に私の部屋の前まで来たことがあるらしい。
でも何で2年以上経ってるのにいきなり私を訪ねてきたのかまったくの謎。

ちなみになんで友達と別れたかというと、
付き合う前は普通に愛想いい人だったのにどんどん横柄になってきて
「セ●クスしてやる代わりに、1回2万ちょうだい」
「は?」
「抱いてほしいんでしょ?俺の×××が欲しいならお金払って」
「は?あほちゃう」
という会話で向こうが逆ギレして別れたらしい。
こわいから管理人さんに報告しといたけど何から何まで意味わかんない。

912: 名無しさん@おーぷん 2018/07/23(月)22:10:44 ID:QU8
>>911
その男が熱中症でぶっ倒れることを祈ろう