スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part98
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1528769849/

13: 名無しさん@おーぷん 2018/06/12(火)13:14:58 ID:pyj
結婚1年目を迎える前に浮気した夫。
浮気期間、半年。
腹立つのが会社ぐるみだったこと。
女を遊びの道具の様に扱って、
夫と当時の浮気相手との進捗状況を上司&同僚に報告してた事。
浮気相手の子は夫を独身男性だと信じてた。
可哀そうに。

浮気が発覚したのは結婚3年目(だったかな?)
子供が生まれて1歳過ぎた頃。
昔のスマホを子供のおもちゃに渡したことが原因で、
ちゃっかり浮気相手のメールは消してたけど
自分が返信したものはしっかり残ってたあほ。
出るわ出るわのロミオメールと同時進行でコンパ予定の確認、
夜のお姉ちゃんにデレデレメール。

お陰で私、鬱&自律神経失調症。

子供の面倒はよく見てくれるようになった。
家事も手伝ってくれるようになった。
いいお父さんですよ。ほんと。

当時はずっと寝たきり天井見つめまくりだった私も
最近は少し動けるようになってきた。
夫としては『動けるようになった=回復した』と考えている模様。

私は動けるといっても簡単な家事労働が出来るようになってきたくらい。
外に出ると動悸・息切れ・めまいの3点セット。
外に出た日を乗り越えられても必ず次の日はダウン。

それを見てる夫なのに
『アレしといてね、コレしといてね、日曜日子供連れて出かけたいからおまえもこいよ』

鬱発症当時、夫を連れて病院へ行ったけど特に心のケアをする様子無し。
最近その事で聞いたら『先生が出す薬を飲んでれば治ると思った』

えぇえぇ、ほんと良いお父さんですよ。
良い夫ではなくなったけどね。
顔を見るだけでイライラするようになってきた。