百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/

779: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)15:57:38 ID:N6Z
※グロ注意

大学時代に付き合っていた彼氏、
高校生の時に塾の帰りに飛び降り自殺に遭遇したそうだ。
それこそ歩いてるほんの2mぐらい前に落ちて、あと数歩塾を出るのが遅かったら
巻き添え食ってたようなタイミングだったらしい。
「なー、こえーだろー?」って言われると、
まぁ大概の人は「良かったねー」とか言うじゃん。
私もそうだった。「危なかったねぇ。無事で良かったねぇ」って。

すると「いやでも人間ってさ、ほとんど水で出来てるじゃん。
あんな高いビルから飛び降りるとビシャーって破裂するように
なんか汁が飛び散るわけよ」とか言うわけ。
「やめて~そういうのいいから~」って言うと、面白がってその先をあれこれ言うのよ。
で、何がイラつくって食事しながらそういう話して
「な、食えなくなるだろw」って笑ってんの。
「食事中にしていい話かどうかも分からないような幼稚な人だと思わなかった!」
って言って別れた。

付き合い初めて一ヶ月ぐらいだったから、回りの友達に理由を聞かれて
そのまんま話したら殆どの子は「おえー、それは無理」の大合唱だったけど
一部の男の子は「またか・・・」って反応で、結構持ちネタにして話してるらしいんだが
実は遭遇したのは彼じゃなくて、彼の母親らしいんだよね。
母親って言っても父親の再婚相手らしいけど、ショックでしばらく失語症になったそうだ。
そんな大変なことを実体験として嘘ついてネタにして面白がってるような人、何重にも無理。
たった一ヶ月でも彼と付き合ったのは私の真っ黒歴史。

780: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)22:09:49 ID:y1h
>>779
無理無理無理怖い怖い怖い
事件も恐ろしいけど、それを「持ちネタ」にする男はもっと怖い
サイコパスだね…

781: 名無しさん@おーぷん 2019/02/22(金)09:17:30 ID:UvJ
>>779
うん、マジ怖い
ただ、粘着質に追いかけてくる男じゃなかったのは不幸中の幸い