今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

875: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)13:56:28 ID:4BL
職場のアラフォー男が気持ち悪い。
昨年うちの部署に引っ越してきたAさん(30代男性)の奥さんの話になった。
とても料理上手で、パスタやうどん、味噌、餃子の皮まで手作りするらしい。
その奥さんが、アラフォー男の20代の時の元嫁だった事が判明。

アラフォー男とAさんの奥さんが別れた理由が、
アラフォー男が奥さんの容姿を貶した為。
奥さんはお世辞にも美人や可愛いといった容姿ではなく、
アラフォー男の周りが可愛い彼女を連れているのを見て劣等感を覚えたようだった。

アラフォー男は、齢40近くなって、健康を気にするようになった。
手作りのメシが食いたくなったからお前の奥さん返せよとAさんに言った。
冗談かと思ったけど、本気だったようで周りはドン引き。
アラフォー男は何故か調子に乗り、振った時にもっとすがってくれていれば、
あの上手い飯は俺のものだった、
俺が今独身なのは全てあの女のせい、
お前(Aさん)なんであの女を口説くの?ドブスじゃん?
俺のものだったのにその可能性を潰した!
お前(Aさん)のせいで俺はまともな飯を食えない
とブツブツ文句を言って、Aさんを怒らせた。
Aさん、激怒してアラフォー男を殴ってしまった・・・

876: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)14:03:35 ID:4BL
目撃者はたくさんいたし、Aさんは少し怒られただけで済んだけど、
その後のアラフォー男は更にキモさに拍車がかかった。
アラフォー男より先に後輩の女性が昇進した際に、
女性は出産や子育てがあるから昇進させるべきでは無いとあちらこちらに主張。

更に、偶然どこかの女子大生の学生証?を拾い、
「俺が直接女子大生に届ける」と言って、
上司に反対され女性職員が代わりに大学に届けた。
これに関しても、アラフォー男は女性職員が出会いの邪魔をしたとブツブツ文句言っている。
最初に反対したのは男性上司なんだけど、それについては何故か触れない。
早く辞めてくれないかなぁ。

877: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)14:11:00 ID:jGd
>>876
すでにキモ男に言ってやったよね?
そもそも嫁の容姿貶して離婚のきっかけ作ったの自分だろって。
今さら他人のものになった元嫁返せって言ってもA嫁のほうでお前なんかお断りだってwww