その神経がわからん!その49
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/

895: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/22(月)18:26:23 ID:qMI.sw.ta
部下の女の子が気持ち悪い男に粘着されてる
その男はとにかく女は叩くのが大好きだが、女体は大好き。
女は劣等種、何をやっても男の下位互換。
もし科学が発展して男も出産できるようになったら、
いよいよ女は地球上の膿となり迫害されるだろうという思想がある。
女性が被害者であるニュースが流れると、●んで当然と喜び、
女性が加害者だったらそれ見た事かと叩きまくる。

そんな男が私の直属の部下である20代の女の子に粘着し始めた。
女の子は西洋の血が入ったハーフで、
男は「女は糞。でもお前は認めてやる。」としつこく絡んでた。
女の子と私で上司に訴えたら、男はババァ(私)が邪魔をするとグチグチ。
女の子本人からも抗議があるのに聞きやしない。
次に問題行動を起こしたらクビだと上司から伝えてもらったら大人しくなった。

数日後、男が私に向かって「女の嫉妬は見苦しい。
なんで女って歳を重ねる事に劣化している事を認めないのか。
あんたなんか相手にするにも値しないから」と言ってきたけど、それも上司に報告。
男は「こんなことまでセクハラ認定されるのか。男は何も喋ることができない!」
と喚いていたけど本当に笑える。
私もついつい、
「40代後半の男が30代前半の私より職位が低いってどういう気持ち?」と言ってしまった。
男はその私の発言を問題発言だと上にあげるつもりでいるらしいけど痛くも痒くもないわ。
近々奴の処分が決まると思う。

898: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/22(月)20:19:55 ID:Pdm.gc.nb
>>895
>女は劣等種、何をやっても男の下位互換。
もし科学が発展して男も出産できるようになったら、
いよいよ女は地球上の膿となり迫害されるだろうという思想がある。
>「40代後半の男が30代前半の私より職位が低いってどういう気持ち?」


劣等種で出産できるようになっても膿なのはキモ男じゃんw

901: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/22(月)20:51:41 ID:RrT.s6.ik
>>895
男が子供産めるようにするより
人工子宮作るか、女の細胞から精子作るほうが早そうw

903: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/22(月)21:42:40 ID:BrV.wu.sv
>>901
精子不要、卵子にX遺伝子を植え付けて
電気刺激与えれば生殖能力のある女性が生まれる
卵子単体(X遺伝子一つのまま)に電気刺激を与えると
生殖能力のない見た目女性の人間が生まれる

>>895のキモ男に
男は単なる遺伝子の運び屋でしかないから
遺伝子を運びやすいように寿命を犠牲にして女性の劣化コピーとして作られてる
その証拠に不要なはずの乳首があったり
女性の体から分化することでしか男性になれないようになってる
って言って煽ってやりたいww