今までにあった修羅場を語れ【その27】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/

105: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日)00:25:29 ID:TIL
普段書き込むことがなく読む専門なので、ルール違反をしていたらすみません…。

当方♀ 大学生の時に痴漢にあい、
痴漢を投げ飛ばして怪我させたけど警察に勧誘された

地方住みで、その時乗っていた電車はガラガラ
大学の帰り、講義で疲れてて座席で寝ていた
ふと太ももにくすぐったさを感じて起きると
隣に60くらいのおじさん?おじいさん?が居た
他の席もたくさん空いてるようだったけど、
その時は手が足の上にあったわけでもなかったので
うーん?と思い起きたまま過ごした

降りる駅に到着したので降りようとした
地方の電車ならではなのかもしれないけど、
座席が都会のように窓に平行についてなくて、新幹線の座席のようになっている
座席は2人掛け 私は窓側
おじさんの前を横切らないと席から出られないので
「すみません」と言って通ろうとしたときにおじさんにスカートの中に手をつっこまれた
勢いよくつっこまれたせいかパンツの際から指が少し入って局部に当たった
その瞬間気持ち悪すぎて恐怖よりも怒りが沸いた
私「今触りましたよね?」
おじさん「は?何を…」
私「いいからこっちこい」
おっさんの胸ぐらを掴んで電車から引きずり下ろした時に逃げようとしたので、
身体を捻らせて地面に叩きつけた
その瞬間に近くにいたDKが「やっべえあの女wwwwwww」と騒ぎ車掌が出てきた
おじさん「助けてくれ…」
車掌「どどどうしました!?」
私「こいつ痴漢、警察呼んで」

その後警察到着
痴漢のシャツも身体もボロボロになってて警察に
「あの女がやった!!詐欺だ!!!」と騒いでたけど
痴漢の全科が大量にあったらしくあっけなく御用
詐欺というのは多分私の見た目のせい
150cm華奢で黒髪でメガネでまさに大人しそうな感じ でも中身は合気道やってるゴリラ
事情聴取のときに複数の警察官に「君その能力を生かさないか!!」と言われたときが修羅場

痴漢はダメ絶対