復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

369: 名無しさん@おーぷん 19/07/07(日)11:48:28 ID:rbw
友人は毒親持ちのダメンズウォーカー。
けなされて殴られて育ったから自己評価が異常に低く、口癖は「バカでごめんね」
毎回、どこのクズ男品評会から拾ってきたんだ?って言いたくなるような
クズ男と付き合っては貢がせられ、殴られ、浮気されて捨てられてた。
捨てられると家に戻り、毒親に貢がせられ、殴られ、
また彼氏を見つけ…の無限ループ。

その何代目かの彼氏に、なぜか私はすごく嫌われて悪評を言いふらされた。
それが非常にムカついたので、友人に「あいつと付きあい続けるなら、
私はあんたと友達を続けていられない。どっちを取るか選べ」と迫った。
友人は「選べない」と泣いたから「じゃあサイナラ」と一方的に縁切りした。

一ヶ月後、友人からショートメールが来て(メールは拒否してた)、
「(私)ちゃんを取る」という内容だった。
私は友彼が流した悪評で迷惑し続けていたから、
「口だけなら何とでも言える。行動で示せ。私を取ると言うなら今すぐ来い。
あの男でなく今後は私に尽くせ」とメチャクチャな返事をした。
そしたら本当に友達が荷物をまとめて(と言ってもバッグ1つ)マンションに来た。
私はムカつき続けていたので、友彼への当てつけで友人を洗脳し返してやろうと思った。
その日から友人を泊め、家賃代わりに家事をさせ、1つ終わるたびにメチャ誉めた。
「料理おいしい」「掃除うまい」、ありがとうも欠かさず言った。
「バカでごめんね」と言うたび「あんたはバカじゃない。あんたがそれを言う度、
あんたと友達やってる私まで貶めることになるから言うな」と言った。
友人は可愛い、気が利く、きれい好きだ、友人がいて助かると言い続けた。
週1でプリンやケーキを買って帰り、誕生日を祝った。
友彼は一回電話してきたが、悪評を流した自覚があったようで、
私と友人が縁切りしたのも知ってたからそれっきりだった。

友人はさすがに友彼のとこへは帰らなかったが、何度か毒親がいる家へ戻った。
そのたび奴隷扱いされて数日で戻ってきた。
「親に会うのは自由だけど、私のマンションに住んでることだけは言うな」
と釘を刺しておいたから、友人はバラさなかった。口は堅いんだよね。

ある時、実家から戻ってきた後に友人がポロっと親の悪口を言った。
確か「下品で、一緒に歩くのが恥ずかしい」みたいなこと。
フーンと聞いてたら、「前からずっと恥ずかしかった。
大声で悪口ばっか言って、公共マナーがひどくて、
金使いが荒くて、一緒にいたくない」とドバーっと話し始めた。
面白いから飲ませてずっと愚痴言わせてたら
「私はバカじゃない。バカじゃないし、殴られたら痛い」って言い出した。
洗脳できてきた手ごたえを感じた。
結局七カ月くらいうちにいたのかな。
その間ずっと家事やらせた(笑)、すごい楽だった。
友人はママのマの字も言わなくなって、実家にまったく帰らなくなった。
毒親から何度も電話があったけど「忙しい」「ムリ」で切ってた。
「元彼をどう思う?」って聞いたら
「あんな男とどうして付き合ってたのか思いだせない。
お金と時間の無駄だった。今は気持ち悪いとしか思えない」という返事で
それ聞いた時、元彼ざまあ(笑)(笑)、勝った、と思った。
未だに友人に感謝されてるけど、友彼に当てつけでやったとは
ネットでしかぶっちゃけられない。

370: 名無しさん@おーぷん 19/07/07(日)11:53:19 ID:NLt
>>369
すごい! おめでとう!

371: 名無しさん@おーぷん 19/07/08(月)00:03:37 ID:lTb
本当はいい人!って言われたいのわざとらしすぎ

372: 名無しさん@おーぷん 19/07/08(月)07:50:51 ID:LoQ
まあ、何だ。結果が良かったからいいじゃない。
友人を洗脳したって報告者さんは書いてあるけど、
実は毒親と元彼からの洗脳を解いてあげたのだと思うよ。
ただし毒親どもと元彼との縁が復活しないように、
出来るなら見守ってやって欲しいよ。
永遠の縁切りだけは確実に。

373: 名無しさん@おーぷん 19/07/08(月)08:36:46 ID:E7r
>>369
毒親毒彼から友人を洗脳したというより救った。
いい話だ

374: 名無しさん@おーぷん 19/07/08(月)09:16:34 ID:dwp
思わずパンツ脱ぎたくなるくらい良い話でした