その神経がわからん!その51
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1560831180/

422: 名無しさん@おーぷん 19/07/14(日)09:56:32 ID:Zkb.ji.gp
<閲覧注意>

犬好き仲間のママ友Aから
「ちょっと見てよこれ」って文章と一緒にLINEで送られてきた画像。
最初は小さくてよく分からなかったけど大きくして見て・・・絶句。
某国の犬の料理を食べている画像だった。
その画像のあとに「気持ち悪いねー。よく食べられるよねー」って。
いやいや、何故気持ち悪いと思ってる画像をわざわざ送って見せるんだよ。

昨日ネットニュースで、動物愛護団体のデモに対抗して~って記事があって
不快になるの分かってるからスルーしてたのに、それを見せられた。
「ちょっと見てよこれ」だけで画像貼られたら見ちゃうじゃん。

あんまりムカついたから
「こんなことが又あったら怖いからAさんとのLINEは止めます」って返信した。
そしたら直接電話してきて
「ごめんごめんーこんなことで切るなんて言わないでーーーー」って。
「ちょっとしばらく話したくない。今気持ち悪くて気分も悪い」って切った。
うん、ちょっと過敏過ぎるとは思ってる。神経質なのかも。
でも本当に気持ち悪くて気分悪くて不愉快だった。

※日本にも昔そういう文化があったことは知っています。
でもそれはそれ、これはこれ。

423: 名無しさん@おーぷん 19/07/14(日)10:01:02 ID:Qbn.2c.tw
>>422
あーそれは気持ち悪いわ。気持ち悪いもの見ちゃったら人に見せない
しばらく話したくない、じゃなくて、絶縁でいいと思うけど?

454: 名無しさん@おーぷん 19/07/14(日)16:56:46 ID:1CJ.kn.k9
>>422
こんなモノ見ちゃって気分悪くなっちゃった、
自分だけこんな気分でいるのはなんか不公平
だけど仲のいい人と縁切りされる可能性もあるから
別に特別仲がいい訳でもないヤツに送り付けて嫌悪感を共有して貰おーっと