【チラシより】カレンダーの裏 7□【大きめ】
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1436534112/

495: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)19:44:20 ID:LCZ
学生時代の元彼への恨みがいつまでも消えない
この男「上京して院に進む、付いてきてくれ」と抜かしながら、
卒論書けず留年・その後逃げではじめた就活もうまくいかず
結果として私だけ住み慣れた土地捨てて上京することになりましたとさ

口だけ男だっていうことに気付き、こちらから別れを切り出して離れた。
でも好きな土地も捨てるくらい大切にしていたつもりだったから、どんどん病んだ。
そいつが初めてだったけど、別れてから半年でどうでもいい男5人と関係した。
そのたび「どうして私を一人ぼっちにした」「こんな汚い体になった」と恨みは増す。
更に付き合ってた頃のこと思い出すと、あれ?いろいろモラハラされてたかも??と
大事にされてなかったことに気付いて、それもまた恨みになる。
上京もなにもかも、半分は自分で決めたことと分かっていても、許せなかった

そんなグダグダ生活のなかで会ったのが旦那。
お金はないけど、優しくて、怖いくらいに純朴な人。
はじめ私は「誰でも良い」みたいな状態で付き合った。
それなのに、貧乏ななか指輪を用意し、
プロポーズしてくれて、傷物の体を優しく抱いてくれる。
旦那は、私の過去の話を何も聞かない。私も、何もいわない。
幸せだと思う。今は穏やかに暮らしている。

それなのに、恨みが消えない。
今の幸せな私を見て、心から後悔しろと思う。
その後そいつは手取り13万ぽっちの仕事に就いたらしい。心からいい気味だと思う。
私なら支えてあげられたのに。大切にしなかったせいだ、ざまあみろ。
そのまま幸せになんかならず、出会い系で会ったらしいメンヘラ彼女に刺されて死んじゃえ。
あなたの父親、あんなにあなたのこと自慢の息子だって可愛がってたのにね。
親不孝だね。ざまあみろと思う。

なんかまだ病んでるのかな。

496: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)20:11:59 ID:vW5
>>495
余裕で病んでる
そんな無駄な男の子となんて忘れて幸せを享受しよう

499: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)21:10:38 ID:LCZ
>>496
ありがとう。
文字にしたら感情の正体が分かって少しすっきりしました
記憶を頭から消し去るのは難しいけど
幸せに向かっての行動は毎日積み重ねていきたい。
旦那を大切にします。