スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part127
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594432485/

436: 名無しさん@おーぷん 20/07/23(木)17:18:37 ID:e1.u1.L1
愚痴の吐き出し。
他で書いてしまうと世間で問題になってる[誹謗中傷]になってしまうんで、
ここでフェイク入れて吐き出させてください。
シモネタ注意です。

うちは関東圏まで特急で2時間弱の辺鄙な田舎町。
今から2年くらい前、町の広報に「小児科医院オープン」のお知らせが入ってきて
「SNSで当院の最新情報を発信してます」ってQRコードが載ってた。
うちには小児科にかかる年の子供もいないし…と思ったが、
よく見たら「小児科内科」って書いてあって
診療時間も他医院よりも遅くまでやっていたので万が一の時の為にとSNSをフォローした。
そしたらその病院からと、医院長先生の個人アカウントからフォローバック
(バックでいいんだっけ?)があり投稿が見られるようになった。

私自身はSNSに投稿したりせず、
好きな芸能人の投稿をたまに見て楽しむ程度なので毎日チェックしたりはしない。
で、医院長先生をフォローしてから数週間して久しぶりにSNSを開いたら
とんでもない事が投稿されていた。
以下、覚えてる限り原文まま。

今日の昼下り、5歳の男の子がお母さんと来院されました。
頭痛と発熱を訴えての来院でしたが、問題は男の子ではなくお母さんの方です。
このお母さん、巨乳を通り越して爆 乳なんです!!
Eカップ、いや、Fカップはあるでしょうか。
シャツブラウスの上からでも分かるタワワな膨らみ!
息子さんを椅子に座らせたりする際、かがんだ胸元から谷間が丸見え~!
もう診察どころではありません!
結局息子さんは風邪と診断し抗生物質を処方しましたが、
私のムスコはお薬なんか飲まなくても元気ビンビンでまいっちゃいました~(笑)
次回の診療時は胸元の開いたサマーニットを希望しま~す!

もうドン引きを通り越して唖然。
これは医者のフリをした妄想小説家が書いているのかと。
思ったけどアカウントは医院長先生本人のモノで間違いない。
他にも

今日来た20代の女性。
喉の痛みを訴えていたので口の中を拝見しましたがやたら苦しそうに唸る。
最初はそんなに喉が痛いのかと思いましたが、途中でそうではない事に気がついた。
顔を真っ赤にして吐息を漏らす姿。
彼女は口の中が性感帯なんだと思う。
私の治療に感じちゃってハァハァ言っていたに違いない。

など、実際に診察したと思われる患者を使ったシモネタ投稿がいくつもあった。
この時点で気持ち悪く嫌悪感しか感じない。
そしてお年寄りの患者には厳しく…

今日来た年配男性は腰の痛みと発熱がありました。
痛みは風邪から来ていると言っているのにまったく信じてもらえず、
他に原因があるだろうからもっと調べてくれと食い下がる。
だったら内科なんか来ないで整形外科に行け!
迷惑だ!お前のせいで若いおねーちゃんを診察する時間が減る!

なども書かれていた。

一旦切ります。

438: 名無しさん@おーぷん 20/07/23(木)17:35:21 ID:e1.u1.L1
そしてこの変態医師はお酒と女が大好きらしく、毎週末飲み歩くのが趣味らしい。
しかし地元のお店にはシワクチャのババァしかいない、と言って
毎週電車と車で都内まで飲みに出かけていた。
主に銀座や六本木などの高級クラブに通い、
中でも特にお気に入りらしい明美ママ(仮名)のスナックには必ず立ち寄ってSNSにあげていた。

ママに会いたくて我慢出来ない。
ママの白いスベスベした手を撫でるだけで全てが満たされる。
このまま通い続けてればいつしかママと結婚出来るだろうか。
恋愛してない=年齢 の自分にも春が来てほしい。

などなどの気色悪い文面と共にママの肩を抱いた写真がいくつも投稿されていた。

そして今、世間を賑わせているコロナウィルスが流行り始めた今年の3月。
まるで医者とは思えない投稿が連投されるようになる。

コロナなんかただの風邪。大げさ。
こんな事に自分はめげない。明美ママをモノにするまでは何があっても店に通い続ける。

その後、緊急事態宣言が出された時には

ふざけるな!店を閉めろだと!俺の婚活を邪魔しやがって!ママに会えない!殺す気か!

そして解除になるやいなや

やっと解除になったー!早速ママに電話したら私だけの為に店を開けてくれるらしい。
今夜はママを独り占めだー!ハートマーク

で、解除になった週の週末、都内まで飲みにお出かけして朝までフラフラ飲み歩いていたらしい。

そして最近では

コロナに対する集団免疫をつける為、国民全員がコロナに罹患する必要があります。
自分は率先して集団免疫を立証する為に行動します。

として、感染者が最も多い都内の某区のレストランを貸し切り、
地方から医師仲間や医師会の先輩らしき方を呼び集めて
パーティーを行っている様子が投稿されていた。

最近、はっきり言って気持ち悪いを通り越して存在に恐怖すら感じるようになってしまっている。
こんな投稿見たくもないが、医院長の行動範囲に自分が立ち入らないようにする為、
なるべくチェックするようにして避けて歩いてる。
私が神経質になってるだけなのか。
先に書いたシモネタ投稿とかで印象が悪くなっているから、
全てにおいて嫌悪の目でしか見れなくなっているのか。
自分でもよく分からないからここに吐き出し。

456: 名無しさん@おーぷん 20/07/24(金)06:33:54 ID:of.gp.L3
>>438
医師会にクレームいれてみたら?