今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その29
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620868464/

725: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)12:25:45 ID:5v.zi.L1
目の前で人間の顔が縦に二倍くらいに伸びたのを見た時。

初めてのバイト先で、倉庫に行く用事があってそこで作業してたら
父親くらいの年齢の同僚が隣に来て
「割りきった付き合いでいい?」と訊いてきた。
とっさに意味がわからなくて訊き返した。

「はい?」
「割りきった付き合いでいい?じゃないと駄目」
と言いながら髪を触ってこようとしたのでギャーっと言って逃げた。
店長に報告したが「冗談だったんじゃない?」「仲良くしたかったんだよ」

帰宅して親に報告したら、父が激怒。
「そんなところは今日中にやめろ!」
私もやめたくなってたから、父と一緒にバイト先に戻った。
お客が誰もいなかったので二人で入店し、
私は品出ししてた店長に「やめさせてほしい」と言った。
父は後方で商品見てた。
そこから店長のターン。
「まさか昼間のあれを気にしてるの?自意識過剰。今の子はほんと駄目だね」
「自分にそんな価値あると思ってる?世の中なめてるよね」
「声掛けてもらえただけ有難いと思わなきゃ。若いうちが花だよ」
「そんな根性じゃどこ行ってもつとまらないよ。まさか処女じゃあるまいし。え、まさか処女?」
その後「処女」を連呼。
父が登場して「うちの娘に何をぬかす!なめてんのはお前だ!!」と怒鳴ったら
目の前の店長の口が開いて、縦にビョーンと二倍くらいに伸びた。
ほんとにムンクの叫びみたいな顔。
人間の顔ってあんなに伸びるんだーと思った。

その後すんなりやめられたけど、あの店長の顔がしばらく忘れられなかった。
父にはシャトレーゼのアイスでお礼した。

729: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)17:41:59 ID:Gm.zi.L1
>>725
顔が二倍に伸びるほどお父さんの存在に驚いたって事は、
自分が非常識なセクハラ発言を>>725にしてるって自覚がゴリゴリに有るって
自白してるようなもんだね
ゲス馬鹿野郎だな
初めてのバイト先がセクハラ常習犯の巣窟みたいな職場で災難だったけど、
サクッとお父さんに相談して辞める時にも付き添ってもらったのはナイス判断だったね