何を書いても構いませんので@生活板100
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1609245949/

95: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:17:54 ID:7r.7n.L1
『子どもをひとりの人間として見てしまう。
例えば「小4なら私は毎日お手伝いしていたわ!」とか、
「うちの兄なら妹2人に優しかったのに、
あんたはもう中2のくせに、なぜ人の面倒を見られないの!?」と、
息子に対して思ってしまう。
そもそもどんなにどんなに注意してしつけても覚えないし、頼りない。
「この子なんでこんななの? この年ならこれができて当然! ズルイ!」と思ってしまう。
私の母が毒親だったから、私は保育園に行く頃から極力母には頼らずに生きてきた。
だから息子がより一層甘えた人間に見える。病んでる?』

という質問見たけれど、毒親育ちは繁殖や出産はしないほうが良いなって思う。
なんていうか向いてないんだよ。
人を育てる事に。自分がされて嫌な事をネチネチ覚えてる割に学習能力がなさすぎる。
生きてるのが恥ずかしくて健忘なのか知らんが迷惑だよ。
もう恋愛するなとは言わないが避妊ぐらいしっかりして、
家庭を持とうとか考え無い方がいいと思う。
扶養すべき年齢の10代ぐらいの子に成人過ぎたオバハンが「ずるい!」って何?
精神年齢低過ぎない??
自分が苦労したから子も苦労しろって普通逆だろ?
私私おばさんはヒロイン気取りか?キモっ!
もう時代背景だって違うじゃん。
ガキこさえられる年齢の教育の基準やら兄弟の数や関わり合いとか令和と全く違うじゃん。
子供を同一視って頭の栄養足りてるのかな?
そんな人が育てた子がまともに育つとは思えない。
良くて健康体ニートか躁鬱糖質のメンヘラ生産されて生活保護で血税圧迫するのがオチだろ。

虐待されてだけど、セ〇クスが大好きな女だから気持ちよくて出産しただけだって認めろよ。

96: 新年@あけおめ 21/01/01(金)01:26:21 ID:7r.7n.L1
それにくらべ俺の嫁はこんな馬鹿な女でない。
こんなのつかまされる男は哀れだなw
不満がないわけではないが両親健在で学歴も顔も容姿も良いし、
上流育ちでめったに怒らんし喧嘩もしない。
娘2人は俺に似て美形だしな。
育ちは大事だ。親の質で老後の容姿の想像もたやすい。

98: 新年@あけおめ 21/01/01(金)11:11:20 ID:td.7n.L1
多分96の書き込みは妄想でしょうね。
そこまで充実しているならわざわざこんな書き込みはしませんよ。
新年早々可哀想な人だ。

101: 新年@あけおめ 21/01/01(金)13:13:30 ID:97.pm.L1
>>98
毎日元旦並に暇で
日々に何の変化もないんだろうから
新年も何もないんだと思われ