何を書いても構いませんので@生活板150
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1753190754/
571: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 18:11:29 ID:Lg.kp.L9
うちの親がかなり食事のマナーができてない人だった。
外食自体は大好きな割に割り勘だろうが奢りだろうが
シェアしたがる、
無許可で使いサシの箸を平気で人の料理に入れる、
寄せ箸、刺し箸、嫌いなものを穿り出して灰皿イン
細かい所や気付いてない事も多分ある。
外食自体は大好きな割に割り勘だろうが奢りだろうが
シェアしたがる、
無許可で使いサシの箸を平気で人の料理に入れる、
寄せ箸、刺し箸、嫌いなものを穿り出して灰皿イン
細かい所や気付いてない事も多分ある。
【この記事の続きを読む】

