その神経がわからん!その49
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/
992: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/27(土)13:00:58 ID:nTe.mo.ax
近所にあんぱんの美味しいパン屋がある。
そのパン屋は大きい道路に面していて、
子連れは「店から道路に近いから、入るときや出るときに
子供が走り出したら危ないから一緒にはいかないな」ってくらい道路に近い。
2人以上つれた子連れが買いに来てたら、頭おかしいと口の悪い知人は言ってた。
マジに口悪いなーと思ってたら、なるほどこういう事かって事がさっきあった。
そのパン屋は大きい道路に面していて、
子連れは「店から道路に近いから、入るときや出るときに
子供が走り出したら危ないから一緒にはいかないな」ってくらい道路に近い。
2人以上つれた子連れが買いに来てたら、頭おかしいと口の悪い知人は言ってた。
マジに口悪いなーと思ってたら、なるほどこういう事かって事がさっきあった。
久しぶりにそこのあんぱん買いに行ったら、子連れが。
母親一人に、子が三人、一人が道路に向かって急に走り出し
あわや轢かれそうに。
別のお客さんが、とっさに飛び出した子の腕を掴んで事なきを得たが、
一連の流れを見て「ひっ」って声出た。
タイミングがずれたらひき肉になってた、確実に。
買ったばかりのパンの袋握りしめてた。
そんなギリギリの出来事なのに、母親はのんびりと子を掴んだ人に近づき、
子の手を引いて何事もなかったかのようにパン屋に入ってきた。
確かにおかしいわ。
売ってるのあんぱんの一種だし、美味しいけど、命かけるほどじゃないのよ。
其れを三人連れてでしょ?不測の事態起きるやつやん。
母親慌てもしてないし、あんぱん(140円)より子供のが大事じゃん?
あんぱんのが大事とかそりゃ頭おかしいわ。
母親一人に、子が三人、一人が道路に向かって急に走り出し
あわや轢かれそうに。
別のお客さんが、とっさに飛び出した子の腕を掴んで事なきを得たが、
一連の流れを見て「ひっ」って声出た。
タイミングがずれたらひき肉になってた、確実に。
買ったばかりのパンの袋握りしめてた。
そんなギリギリの出来事なのに、母親はのんびりと子を掴んだ人に近づき、
子の手を引いて何事もなかったかのようにパン屋に入ってきた。
確かにおかしいわ。
売ってるのあんぱんの一種だし、美味しいけど、命かけるほどじゃないのよ。
其れを三人連れてでしょ?不測の事態起きるやつやん。
母親慌てもしてないし、あんぱん(140円)より子供のが大事じゃん?
あんぱんのが大事とかそりゃ頭おかしいわ。
993: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/27(土)16:28:03 ID:7ff.me.b4
代理ミュンヒハウゼンってのあるけど、
ああいうのに近いんじゃね?
ああいうのに近いんじゃね?
994: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/27(土)21:15:42 ID:z6Q.63.vu
>>993
それちょっと違うと思うよ
>>992
無神経な馬鹿親だな
せめて子供を掴んでくれた人に一言お礼ぐらい言えばいいのにね
それちょっと違うと思うよ
>>992
無神経な馬鹿親だな
せめて子供を掴んでくれた人に一言お礼ぐらい言えばいいのにね


コメントする