スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part148
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1656393862/

372: 名無しさん@おーぷん 22/07/14(木) 11:27:36 ID:UT.vg.L1
店の対応についてモヤモヤしてる
フレンチの店で今はコロナ対策でテイクアウトのみ取り扱っているということで、
余裕を持って前日にテイクアウトの予約の電話をしたんだけど、断られた
店長が電話越しにもわかるくらい半ギレで
「明日取りに来るなら明日来る前に電話してくださいよ!」って強い語調でそう言われた
その場では「あっハイ、すみません」としか言えなくてさ(ダサい)

気を取り直して、20分前にテイクアウトの電話をしたら
愛想悪くハイハイって流されて、またもやモヤモヤ
取りに行ったら行ったで、まだできてないし
当日の電話で作れるから予約を断ったんじゃないの?
言われた通り直前に電話したのになんで待たせるの?ってモヤモヤモヤモヤ…
たっぷり15分ほど待たされてようやく帰れた
待たせた謝罪もなし
私の他にお客さんもいなかったのに、なんであんなに手際が悪かったのかわからない
味はいいってレビューばっかだったのにガッカリした
そのことをレビューに書き込んだら、
「弁当の味以外のレビューはただの誹謗中傷ですよ!」
ってやたら血の気の多いコメントが返ってきてて、もうげんなりしてしまった
もう二度とあの店には行かないだろうな…

377: 名無しさん@おーぷん 22/07/14(木) 13:27:23 ID:rc.dt.L1
>>372
商売舐めてるねレビューの意味を知ってますか?とでも言ってやって
>もう二度とあの店には行かないだろうな…
そう思っているのはきっとあなただけじゃないよ