何を書いても構いませんので@生活板134
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1695009566/

912: 名無しさん@おーぷん 23/11/03(金) 09:11:00 ID:Zc.ku.L1
学生時代の同級生が、バレバレのネカマ?なりすまし?になってたことがあった。

ある時SNSをなんとなく眺めてたら、
かつての同級生A男のアカウントが様変わりしてるのを見つけた。
ユーザー名(@◯◯◯みたいなアルファベットの部分)はそのままだし
過去にやり取りしたメッセージもそのまま。

だけど、アカウント名は「××子@専業主婦2児の母」みたいになってた。
投稿内容も、いかにも世間で叩かれる悪いタイプの主婦。
「旦那の稼いだ金で高級ランチ♪」
「旦那のことはATMとしてしか見てないけど、家事はやってもらう!当然の権利!」
「子供がわがまま言うからぶん殴っちゃいました~
(明らかに加工アプリで付け足したっぽい青アザのついた子供の写真)」
「本当は不倫もしてる♪旦那が私を満足させられないのが悪い!」
…みたいな、何が起きた?って感じのものばかり。
わけがわからず投稿を眺めていたけど、あることに気付いた。

私には姉がいるんだけど、その友達がA男の兄と結婚して子供もいる。
姉といる時にそのA男兄嫁&子供と会ったところに鉢合わせしたことがあるが、
青アザ写真の子供は、どうもそのA男兄嫁の子供っぽかった。
青アザ加工以外は顔を隠すこともしてなかったし。
その他にも、明らかに家族の顔がわかる写真を何枚も投稿していたので
これはマズいんじゃと思い、姉に相談。

そこからは姉経由での又聞きになるけど、A家に話が伝わった後は大変だったみたい。
まず、例のアカウントの投稿は完全にA男のなりすまし。
親族間の写真共有アプリからダウンロードした写真を勝手に転載したり、
ありもしないことを捏造して投稿してたと認めたらしい。
実際にはA男兄嫁は働いてるし、浮気の事実もないし、
そもそも仕事と家事と保育園の送り迎えでそんなことする余裕が物理的にない。
で、さらにA男は、そのアカウントをネット掲示板へ転載し
「やっぱり女(実際は女性器呼び)は最低」「男にとって結婚は墓場」
みたいなスレ立てをしていたらしい。
要は女叩きのためのマッチポンプ。

その後A男アカウントは削除されて見られなくなってた。
A男兄夫婦とも一切関わらないよう、
冠婚葬祭でもA男兄嫁や子供とは会わせないようになったし、
写真共有アプリからも締め出されたらしい。
でも、A男が立てたスレがまとめられた記事は今でも検索すると出てくる。
まとめられる時に子供の写真にはモザイク入ってるけど、
ネット上ではA男の作り出した「最低な母親」が今も生きてて微妙な気分。

927: 名無しさん@おーぷん 23/11/04(土) 14:16:08 ID:M6.iq.L1
>>912
これ、明っっっらかに創作だよな
こんな嘘松を平気な顔して書き込みできる奴、確実に頭おかしいわ
>>1、なんとかしてこの書き込み削除してくれ。主ならそういう権限あるだろ?

929: 名無しさん@おーぷん 23/11/04(土) 14:58:09 ID:Om.qb.L1
>>927
A男乙