何を書いても構いませんので@生活板137
344: 名無しさん@おーぷん 24/02/21(水) 20:16:11 ID:bj.mb.L1
婚活で初めて会った女性、昼前に会ってランチ食べたあとで
映画でも見ようかってことになったんだが
彼女が行ってみたい店があるって言うからそこに行ったらランチ代、ひとり2800円。
映画でも見ようかってことになったんだが
彼女が行ってみたい店があるって言うからそこに行ったらランチ代、ひとり2800円。
食べ終わって店を出ようかって時にたまたまスマホが鳴って、伯父が倒れたって話だったから
彼女に「すいません、俺の分払っといてください」って1万円札渡して
(札が2000円しかなかった)店の外に出た。
電話切ったら彼女が「急ぎの話?」って聞いてきたから
子供の頃から可愛がってくれてる伯父が倒れたらしくってって言ったら
「じゃあ急いで病院に行った方がよくないですか?」って言ってくれたので、
謝ってそうさせてもらった。
伯父は脳梗塞でもしかしたら少し後遺症が残るかも知れないけど命には別状無くホッとして
彼女にその旨電話して、改めて次のデートの約束をした。
すごくセコイ話になってしまうんだが、
二人分俺が払ったとしても5600円で俺が渡したのは1万円。
あの時はバタバタしてしまったから仕方ないが、次のデートでもお釣りが返ってこなかった。
ああ、この女性はデートは男が出すものだと思ってるのか、とそれは別に構わないんだけど
その二度目のデートの時に食事のあと映画を見て、
彼女が飲み物を買うのに並んでる間にトイレに行ったんだが
戻ってきたら俺の分のコーラを買ってたので
「いくら?」って聞いたら黙ってディスプレイを指さした。
その仕草は正直気分のいいものではなかった。
360円だったから財布を出して小銭を出そうとしたら
「え・・・自分のしか払わないの?」って言われた。
俺は別に買っといてくれと言った覚えはないんだが・・・と思ったが、
ドリンク代ぐらいまぁいいかと思って
1000円札出したら(小銭が足りなかったw)そのまま財布に入れたんだ。
思わず「えw」って半笑いになってしまったんだが
「えw、って、まさかお釣りとかセコイこと言うの?」だって。
顔とスペックは良かったけど、売れ残ってるってのは何かあるんだな~と思ったら、
心の声を言葉にしていたwww
まぁ俺もこういういらん事言いなのが欠点なんだけどさw
お互い映画見る気にもなれなくてその場で別れた。
(札が2000円しかなかった)店の外に出た。
電話切ったら彼女が「急ぎの話?」って聞いてきたから
子供の頃から可愛がってくれてる伯父が倒れたらしくってって言ったら
「じゃあ急いで病院に行った方がよくないですか?」って言ってくれたので、
謝ってそうさせてもらった。
伯父は脳梗塞でもしかしたら少し後遺症が残るかも知れないけど命には別状無くホッとして
彼女にその旨電話して、改めて次のデートの約束をした。
すごくセコイ話になってしまうんだが、
二人分俺が払ったとしても5600円で俺が渡したのは1万円。
あの時はバタバタしてしまったから仕方ないが、次のデートでもお釣りが返ってこなかった。
ああ、この女性はデートは男が出すものだと思ってるのか、とそれは別に構わないんだけど
その二度目のデートの時に食事のあと映画を見て、
彼女が飲み物を買うのに並んでる間にトイレに行ったんだが
戻ってきたら俺の分のコーラを買ってたので
「いくら?」って聞いたら黙ってディスプレイを指さした。
その仕草は正直気分のいいものではなかった。
360円だったから財布を出して小銭を出そうとしたら
「え・・・自分のしか払わないの?」って言われた。
俺は別に買っといてくれと言った覚えはないんだが・・・と思ったが、
ドリンク代ぐらいまぁいいかと思って
1000円札出したら(小銭が足りなかったw)そのまま財布に入れたんだ。
思わず「えw」って半笑いになってしまったんだが
「えw、って、まさかお釣りとかセコイこと言うの?」だって。
顔とスペックは良かったけど、売れ残ってるってのは何かあるんだな~と思ったら、
心の声を言葉にしていたwww
まぁ俺もこういういらん事言いなのが欠点なんだけどさw
お互い映画見る気にもなれなくてその場で別れた。
345: 名無しさん@おーぷん 24/02/21(水) 20:53:07 ID:qL.ev.L7
>>344
みっともないな
「セコイ」って、金を払ってもらった上に釣りを猫ババするお前が言うか
こういう人って、自分が責められたと感じた瞬間に
「攻撃は最大の防御!」って相手を攻撃する言葉が出るんだろうね
判断の早い損切り、乙でした
みっともないな
「セコイ」って、金を払ってもらった上に釣りを猫ババするお前が言うか
こういう人って、自分が責められたと感じた瞬間に
「攻撃は最大の防御!」って相手を攻撃する言葉が出るんだろうね
判断の早い損切り、乙でした
350: 名無しさん@おーぷん 24/02/21(水) 23:02:24 ID:ru.nw.L1
>>344
うわっ、きしょい女!
男の人のおかしい人ってぶっ飛んでいるけど、人口の1パーくらいなのに対して、
女のおかしい人ってそこまでぶっ飛んでないけど人口の2割くらいいる気がする。
してもらってアタボーの人が多いね。
体感だけど。
うわっ、きしょい女!
男の人のおかしい人ってぶっ飛んでいるけど、人口の1パーくらいなのに対して、
女のおかしい人ってそこまでぶっ飛んでないけど人口の2割くらいいる気がする。
してもらってアタボーの人が多いね。
体感だけど。


コメントする