何を書いても構いませんので@生活板152
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1759073769/
47: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 12:19:50 ID:av.th.L1
先日、いかにも生活板的な体験をしてしまった
うちは遠方のペットショップから定期的に通販をしてるんだけど、
今日も伝票に「カブトムシ」って書かれた荷物を受け取った後、
大きかったから一旦玄関先に置いて、
しばらく後に家の中に入れようと思って出たら無くなってた
住宅街なので、近所の誰かが持っていったのか、カブトムシと見て子供が持っていったのか
まあ、持っていった人は驚いただろうなあ
カブトムシってのはスムーズに配達してもらうためにお店が書いてるだけで、実際の中身は
爬虫類のエサ用のコオロギとゴキブリだからなあ
大きかったから一旦玄関先に置いて、
しばらく後に家の中に入れようと思って出たら無くなってた
住宅街なので、近所の誰かが持っていったのか、カブトムシと見て子供が持っていったのか
まあ、持っていった人は驚いただろうなあ
カブトムシってのはスムーズに配達してもらうためにお店が書いてるだけで、実際の中身は
爬虫類のエサ用のコオロギとゴキブリだからなあ
49: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 12:30:38 ID:ea.th.L1
>>47
ひぇっ
大量に買ったから大きな箱だったのではなく、
生き餌だからがさばるという解釈でよろしい…?
盗難届出しておかないと、ばらまかれたり放置された時に不利益被りそう
ひぇっ
大量に買ったから大きな箱だったのではなく、
生き餌だからがさばるという解釈でよろしい…?
盗難届出しておかないと、ばらまかれたり放置された時に不利益被りそう
51: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 13:22:03 ID:av.th.L1
>>49
生餌だからかさばるが近いかな
まあ、少数だけ買っても送料がかさむから、数百匹ずつとかいう数ではあるけど…
一応交番に届けは出したんだけど、対応してくれたお巡りさんに
「ええっ、虫!!なんでそんなの買ったの!?爬虫類の餌!?何飼ってるの!?」
って驚かれて色々聞かれた
生餌だからかさばるが近いかな
まあ、少数だけ買っても送料がかさむから、数百匹ずつとかいう数ではあるけど…
一応交番に届けは出したんだけど、対応してくれたお巡りさんに
「ええっ、虫!!なんでそんなの買ったの!?爬虫類の餌!?何飼ってるの!?」
って驚かれて色々聞かれた
53: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 14:07:04 ID:aj.iy.L1
>>51
レスさんきゅー
お巡りさんにも好奇心があるからしゃーないw
あとニシヒヘビとかオオトカゲ脱走の記憶も新しいから、
もし脱走したら対処するのは自分たちだと思うと色々聞きたがったのかも
面倒ごとに発展しないように祈ってるよ
レスさんきゅー
お巡りさんにも好奇心があるからしゃーないw
あとニシヒヘビとかオオトカゲ脱走の記憶も新しいから、
もし脱走したら対処するのは自分たちだと思うと色々聞きたがったのかも
面倒ごとに発展しないように祈ってるよ
54: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 15:19:50 ID:dB.pc.L2
>>47
ここに置いてあった箱を間違えて持っていった人、怒らないから返して
って貼り出しておいたら、ワンチャン返ってくるかもw
盗んだ人がいたとして、殺虫剤で処分できるならまだマシだけど
ローチとか開けることすらできなくてどうしよう…ってなってそうだし
でも昨日今日の話じゃないのか
ここに置いてあった箱を間違えて持っていった人、怒らないから返して
って貼り出しておいたら、ワンチャン返ってくるかもw
盗んだ人がいたとして、殺虫剤で処分できるならまだマシだけど
ローチとか開けることすらできなくてどうしよう…ってなってそうだし
でも昨日今日の話じゃないのか


コメントする